性癖ライトニングトーク 参加してきました!
尾行もつくことなく無事に日常に戻れましたよ。
他の人も多分大丈夫なんじゃないでしょうか!

第二回やるらしいです。みんな参加しようぜ!
でもぼかぁ残念ながら参加できないのです。同日はシルクマイケルに行くのです。








コピペは甘え……。甘え……。


名札提案とかも描きたかったんですが許せ…サスケ…。
そしてあの被りはびっくりだよ!

「シャックス」とかググっても出てこないレベルじゃねーか!


ようやく感想編ですよプロデューサーさん!
正直きついリョナに理解はなかったのですがうむむそういう世界もあるのか〜と
興味深く聞かせていただきました。でも痛いのとか怖いの苦手なのです!
ご本人様もレポ書かれてます。こちら。(ブログ)


多分ボクは「ハンディキャップに向かい合って頑張っている可愛い女の子」が好きなんだと思います。KENZEN!!
さけるチーズはプレーンよりスモークが好きです。
あと今日ネクロニカ立ち読みしたんやけどイラスト的に良かったよ〜。
TRPG一緒にやる人間いないけどちょっと欲しいと思っちゃったよ〜。

ご本人様のレポートはこちら(Pixiv)
まあ普段から変態チックなこと考えてても時間はかかるんですけどね。

こちらもご本人様のレポあり。こちら(blog)
三島由紀夫とか俺なんか「名前は知ってるよ!」レベルです。名前しかしらねえ!

てっきり尻ずくしLTになると思ってました! HENKEN!
そして「次回予告」には(……あれ? 発表順ってランダムだったよな?)って思いましたよっ。

最後は手抜きですがレポートはここまでです。楽しかったよーを伝えるために描きました。
LTは文書もマンガも作る気力がないボクでも楽しんで作れました。熱い思いさえあれば発表までのハードルは低いと思います。
てことで読んで面白いと思っていただけた人はぜひぜひ参加を。
主催者が頑張ってくれるはずです。主催者が頑張ってくれるはずです。(丸投げ)

いじょうでございますよ!